10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

相変わらずゆるり。

2015.06.26 *Fri*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

雨降りの季節になりましたね。
相変わらずブログ更新もROをプレイするのもゆるりとしています

でも、体調崩したりなんだかんだで元気がない時が増えたかも…??
一人で悩んでる時間が増えてそこからぐるぐると悪循環
なんとかせねば…
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

さてさて長かったヌヌヌのクエも終わりました。
5~6キャラが最後まで終えることが出来ました
しんどいと思った時もありましたが、ぼっちでゆるりとまわしたことで素敵な場所を探しながら出来ました。
前回の場所も凄くお気に入りで別の方のブログでも載っていてニヤニヤ(・∀・)

そしてもう一箇所ご紹介
491.jpg

オーディン神殿のところです。
海と遺跡が見えるこの場所が素敵でSS撮ってしまった(*'□')


そうそう、最近メカソロでGHMDに挑戦し始めました。
修羅もソロで練習ですが、相変わらずマゴったり鯖缶くらって強制退場になってしょぼーんしたり…
レベルも低いのでそれでも経験値はプラスで帰ってこれるので、ちまちま頑張るしかないですね(´・ω・`)
そうやってレベルがあがーるっ
492.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

■FF14の話し。
今月末にFF14のレターモーグリーのぬいぐるみが届く予定なので今からすっごく楽しみ!!
FF14はβ2に当選してオープンもやったけれど、ぼっちすぎていつの間にかやめてしまった。
でも、レタモグの前に座ってレタモグを眺めている時が最高に癒しでした
時々エオルゼアが恋しくなります
やりたい事が他にもあるし、お金もちょっと使っちゃったので余裕が出来たら戻ってみるのもいいかもね

それではこの辺で。
前回の日記で沢山の拍手やコメントありがとうございました
次回までしぃーやぁー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FC2カウンター

プロフィール

涙華

Author:涙華

MMORPG Ragnarok Onlineのメモ帳
初めましての方はこちら

Server:Trudr鯖(元Freya)

Status:頭装備や見た目に
        こだわってます(*'ハ')
        ※拘りすぎて年中金欠

Like:名前入りポーション・
     チョコ・武器など

Link:すぅーぱぁーふりぃー
     相互もお気軽に┝・∀・┥
etc:ソロ・PT問わず、
    生体3・4F大好きです。
    大のプリ好きです!!
    現在プリ系14名と
    修羅2がいます(n'ω'n)

ランキング

ブログランキングに参加中です。
よければ、ポチっとお願いします



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © Vinculum All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
