10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>



--.--.-- *--*

ご無沙汰ROです

2015.03.08 *Sun*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

リアルの環境が変わり、奮闘する日々ですが…
気付けばもう一ヶ月もブログを更新してなかったとは(´・ω・`)
それでも足を運んでくださる方もいてくださり、ありがたい気持ちです。

ROの方も週末プレイヤー化しつつ…平日は時間が作れたときにちょこっとINしてはソロですw

今月のコスタマで一番欲しかった白狐耳を初日にゲットし、満足
473.jpg
でも、複数買う資金がないのでどの子で着けようか悩み中

やっぱ皿のエクストカラーの子にしようかな!wそれか修羅。
このジェネのような紫?っぽいエクストカラーのキャラが皿と修羅でいるので
色々衣装も合わせてみよう
皆さんは、お気に入りのコスタマゲットできたでしょうか?

ホワイトデーイベントが来ているみたいなので、生体ソロ用の生命線ともなるマーブルクッキーを
♀垢2垢分 ♂垢1垢分にそれぞれ作り、取りあえずは大丈夫そう。
あとは、奇跡の経験値とドロップアップを受けて、♀垢のサブジェネと♂垢のジェネのレベルを上げました。
土曜日の夕方ぐらいから、日曜日の朝4時ぐらい?までw
久しぶりにガッツリROやったなーという気分に。
474.jpg

トルネでグルグルしてるだけの簡単な作業なので、ニコ生見つつやってました。
でも、まだ奇跡が残っているキャラもいるので月曜日頑張れたらやろうかなと



その他のごにょごにょ。(↓反転すると見れます)
リアルの環境もまた変わりまして、自分の自由に使える時間も以前より減ってしまいました。
その為ROだけでなく、自分のリラックス出来る時間も減って、ちょっと大変ではありますが
慣れれば自分の時間も作りやすいと思うので、無理はしないように自分のペースを掴んで
リアルもROも楽しんでいきたいですね
RO休止中のP氏と再会して、色々あって周りの支えもあって乗り越えてこれたからこそ
今の私たちがあるわけで…
それを考えたら、P氏と再会したことは本当に私の人生に大きな影響を与えてくれたんだなーと思います。
まぁ、これを本人に言うとすーぐに鼻の下のばして有頂天になるので
直接には言いませんけれどw


それでは、次回までしぃーやぁ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FC2カウンター

プロフィール

涙華

Author:涙華

MMORPG Ragnarok Onlineのメモ帳
初めましての方はこちら

Server:Trudr鯖(元Freya)

Status:頭装備や見た目に
        こだわってます(*'ハ')
        ※拘りすぎて年中金欠

Like:名前入りポーション・
     チョコ・武器など

Link:すぅーぱぁーふりぃー
     相互もお気軽に┝・∀・┥
etc:ソロ・PT問わず、
    生体3・4F大好きです。
    大のプリ好きです!!
    現在プリ系14名と
    修羅2がいます(n'ω'n)

ランキング

ブログランキングに参加中です。
よければ、ポチっとお願いします



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © Vinculum All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
