FC2ブログ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生体ペア狩り('-'*)

2015.01.16 *Fri*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

さてさて、13日のメンテで負荷対策版のサーバープログラムを適用されました。
早速生体4Fのホームへ戻り、試してきました
鯖に寄っては抜けてくるMOBに違いもあったりでしたが…
私の場合、うーちゃんが抜けてくるようになったのがズバ抜けて多かったです。
なので、うーちゃんを一番最初に試してきた結果。
445.jpg
ちゃんとハマってくれましたヽ(*'ω')ノワァー!!
FWにチェンジしたところだけれど、臨機応変に今後はやっていこうと思います。

そして、久しぶりに生体4Fでのペア。
446.jpg
二人ともノーペナは果たせませんでした。
この修羅さんと最後に組んだのが去年の12月の始めごろだったと思うのですが。
お互い躊躇することもなく、むしろ以前より進行スピードもはやまってあっという間に外周の半分まで行けたので
びっくりしました。
でも長時間は出来ずここで終わりになりましたが、外周を何分で回れるかちょっと測定してみたい気もします。
でも、生体はその時によって沸き方が変わるので同じ状況で測るというのは無理ですね。
なので悪魔で私の自己満足です
でも、一緒に狩りをする仲間が増えてお互いの成長を感じられるのは素敵ですね!
そんな人たちが増えていけばいいなぁ~と思う今日この頃。


ですが…成長していたのは私たちだけではありませんでした!
ソロで4Fに行こうとテレポをしてたら…
どっかでみたことある連だな…と思ったらIちゃんでした
聞けばみかん(意思)集めにいくとのこと。
折角なので支援で一緒に行きたい~と言ったら快くを頂いたので同行してきました。
447.jpg
Iちゃんも見ない間に、凄く成長をしてました。
連での生体3Fの狩り方を教えたころは、いっぱいいっぱいでフォローも出来ずだったけれど…
今では私のフォローもちゃっかりこなしてくれる素晴らしい成長ぶりでした
Iちゃんと最近生体へ行って色々遊んでいますが。
IちゃんのABさんとも4Fへ行ける日が近づいてきてるような気がするので、そちらも楽しみ!!
時間が合えば女子会メンバーでの生体も楽しそうなので企画を考えてみよう。

最近熱が出ちゃって、めっきり元気がなく…ROも露店している時間が増えましたが。
皆様も体調にはお気をつけてください。

では、次回までしぃーやぁー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FC2カウンター

プロフィール

涙華

Author:涙華

MMORPG Ragnarok Onlineのメモ帳
初めましての方はこちら

Server:Trudr鯖(元Freya)

Status:頭装備や見た目に
        こだわってます(*'ハ')
        ※拘りすぎて年中金欠

Like:名前入りポーション・
     チョコ・武器など

Link:すぅーぱぁーふりぃー
     相互もお気軽に┝・∀・┥
etc:ソロ・PT問わず、
    生体3・4F大好きです。
    大のプリ好きです!!
    現在プリ系14名と
    修羅2がいます(n'ω'n)

ランキング

ブログランキングに参加中です。
よければ、ポチっとお願いします



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © Vinculum All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。