FC2ブログ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せーたい|ω')ノ

2014.09.26 *Fri*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

ここ何日か体調を崩しがちなのと、精神的にも結構ダメージを受けてます
で、考えても答えが見つからないので悪い癖ではあるけど…現実逃避という名のRO。
行く先は専ら生体

生体実装当時から、生体での狩りはあっという間に終わってしまうことが多くて。
2時間とかぶっ通しでやってても平気
むしろ、わんもあ!とおねだりしては周りにドン引きされるレベル
P氏と再会したときも丁度私が生体へ行く時で、まだ狩りの形にすらなってなかったのに
生体3Fで素打ちレンジャーをやってるときだったのね。
P氏はそれでもいいです!ってABで着いて来て、私のミスで全滅したことも多々あったのに
私がまだ行くと行ったらついて来てくれました。
後に生体好きというのが共通点であることが判明。
P氏はお金(装備含む)もあるし人脈もあるしスキルもあるので、
皆を引き連れて効率を重視?にした狩りをよくやってたので
正直ペアとか興味ないでしょっと思ってました。
P氏のABは光ってたから効率もなにも経験値すらないしね
と、まぁ昔話に脱線してしまったけれど…

なんだかこの日の生体はサービスが多かったよ!
死に戻りしたら、WLさんとABさんがいらして支援と「頑張ってね!」と応援を頂いたり。
358_2014092617274685f.jpg
勇者が2個に真紅が1個出たり…
357_20140926172745c5c.jpg
ツンデレ子のMVPカトリに遭遇したり。
生体のそれぞれの階を代表とする、
ガチムチホ○野郎のハワードとランデルからも装備をボロボロもらったり。
セリアとも大分立ち向かえるようになったんだけれど…
チート野郎のエミュールが横脇して邪魔されやられたり…
それでもやっぱりレベルは上がるわけで。
359_201409261727482c2.jpg

まだまだ改善すべき点は色々とあるんです。
ランデルでHIしていると前へ進んでっていらないプレッシャーくらったり。
うーちゃんと接近しすぎて装備脱がされること多々。
セリアはFW→インプリ→IW って感じでやっているけれど、FWのみとか場合によってはそのままつってきてIWとか。
ただ、まだこちらのレベルが低く、それぞれのパターンでどれだけSP消費するとか
戦闘時間がかかるか不安なところがあるので、もうちょっとレベル上げてから色々なパターンに挑戦したいな!

そうそう、ぷっぷもちょっと優しかったよ!
一回スタンしてしまって足元にSWがなく「これはダメなぱてぃーん」と思ったらスタンから回復、
ギリギリSW間に合ってせーふ。
命拾いしました
一瞬の隙が命取りとなる生体狩りはやめれません!
慣れが出てきても、突然牙をむく狩場ですからね…。

あ…P氏とのことを書いてしまったけれど、この日記がばれたらお高い出演料を払うことになるんだろうな。。
そう思うと頭を抱え込んで寝ることになるのか。。
まぁ、最近一緒に遊ぶこともしてないし一週間ほどなんにもないから
万が一出演料がどーたらこーたら言われたら、ほっとかれたことをぶつける勢いで話をしようじゃないの

さて、台風の影響で天気も忙しいし、新しい台風の情報もあったりですが
体調管理にはを気をつけて。

では、しぃーやぁー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FC2カウンター

プロフィール

涙華

Author:涙華

MMORPG Ragnarok Onlineのメモ帳
初めましての方はこちら

Server:Trudr鯖(元Freya)

Status:頭装備や見た目に
        こだわってます(*'ハ')
        ※拘りすぎて年中金欠

Like:名前入りポーション・
     チョコ・武器など

Link:すぅーぱぁーふりぃー
     相互もお気軽に┝・∀・┥
etc:ソロ・PT問わず、
    生体3・4F大好きです。
    大のプリ好きです!!
    現在プリ系14名と
    修羅2がいます(n'ω'n)

ランキング

ブログランキングに参加中です。
よければ、ポチっとお願いします



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © Vinculum All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。