fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


ブラウンがまいぶーむ

2014.06.30 *Mon*
最近、3キャラの髪の色を紅色に変えました
気分転換に~っとやってみたら、銀から紅色へチェンジしたキャラばかりに

262.jpg

両方とも私のキャラですが、元々銀から紅色(茶髪)にチェンジです!!
ABが着けている青薔薇の衣装だけど…下段はアゴあたりで結んでいる可愛いリボンを活かすなら
やっぱりナシ!!の方がしっくりきました。
下段とかぶってゴチャゴチャしてしまうよりは…シンプルに!というのが私の感覚?です

倉庫を見ると、結構買ったはいいけど装備してない衣装が多かったので
イメージチェンジも気分転換にいいかも??


早々…最近生体狩りしているのはいいのだけど。
2Fエンドのところで、先にいらっしゃったABさんに気付くのが遅くて
『いかんっ!!』と足をとっさに止めたら時既に遅しでそのままタゲが流れてしまって
転がしてしまいました…。
もうね…何度も生体に通っているけど、これは本当に酷いことをしてしまったなと。。
敵をまいてすぐリザしようと戻った時は、いなくて
名前は覚えていたのだけど、名前の前にどう変換したら出てくるのか分からなかった記号があり…
出てきて謝罪のwisを送ったときには、接続されてませんでした…。
ここを見ていらっしゃるか分かりませんが、ABさん本当にすみませんでした。。

結構そのまま入っちゃう人も多かったりで、誰かがいた時はジュデで倒しているのだけど
もっと早く気付いていれば迷惑をかけることはなかったのに…と一人反省会でした(´・ω・`)


そんな日もあったのだけれど…

260.jpg

元気でたあああああああヽ(*'ω')ノ
土曜日の夜にポロっとでました
なんとかイベント期間中の目標が達成
露店に出そうとは思うけど…他にも沢山でているので様子見です
ほとんど消耗品とか使わずなので、良いお小遣いになりそう。


今課金している2垢にケミ系が4キャラいますが、全員ホム持ち!
でも、まだホムをオーラに出来てないホムが2匹。
さくっとレベル上げしてきました。
261.jpg

70くらいからオットーとか食べつつ、80くらいからガラパゴにチェンジ!!
驚くほどサクサクあがり無事オーラへ!!
あと1匹も頑張ろう

しぃーやぁー


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


FC2カウンター

プロフィール

涙華

Author:涙華

MMORPG Ragnarok Onlineのメモ帳
初めましての方はこちら

Server:Trudr鯖(元Freya)

Status:頭装備や見た目に
        こだわってます(*'ハ')
        ※拘りすぎて年中金欠

Like:名前入りポーション・
     チョコ・武器など

Link:すぅーぱぁーふりぃー
     相互もお気軽に┝・∀・┥
etc:ソロ・PT問わず、
    生体3・4F大好きです。
    大のプリ好きです!!
    現在プリ系14名と
    修羅2がいます(n'ω'n)

ランキング

ブログランキングに参加中です。
よければ、ポチっとお願いします



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © Vinculum All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )