fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : *生体

お久しぶりです|ω')

2015.07.25 *Sat*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

またまたご無沙汰振りになってしまいました。
RO楽しんでますでしょうか??

リアルでも色々ありましたが、なんとか前に進めそうです。
お仕事も自分のペースでコツコツとこなしていこうと努力は継続中です(`・ω・´)

ROはというと…実はニコ生で配信を始めました
まだまだ至らない点が多い放送ですが、来てくださるリスナーさんもちょっとずつ増えてます

放送内容はもちろん生体4F WLソロでゆるりだらりと狩りをしています。
でも、この放送を見て「生体行ってみるか!」「一緒にPT組みたいです」等々…
ちょっとでも生体に興味を持ってくださる方が増えたらいいなーと、そういう思いで今配信しています。
リスナーさんにコメントで「鯖一緒だったらな~」「○○鯖(リスナーさんの鯖)にきてよ!」「これから私も生体いってきます」
「鯖違うけど今狩りしてるよ」「ちょっと生体いってみるか」など、こういうコメントを頂けた時は本当に嬉しいですし、
応援したい気持ちでいっぱいになりますヽ(*'ω')ノ

生体で上手く狩れない日もありますし、そういう気持ちをぶつけてくださっても全然okですし
お互い励ましながら楽しめるそんな放送を目指しています(`・ω・´)

そして…放送中にとっても嬉しいことが最近起こりました。
念願の…
494.jpg

エミュールcがぽろりと落ちました(´;ω;`)

まだTSが残っていますが、音割れ待ったナシの悲鳴?をあげめっちゃ喜んでましたwww
エミュールとセリアあたりが他の敵に比べると数狩れてないと思っていたので、
このサプライズは本当に嬉しかったです
今年の目標の生体4Fのカードをコンプリートするに一歩前進となりました。
もう今年も残すところ半年を切りましたしどうなるかは分からないですが、
めげずにまた生体に通い続けます!!

コミュニティを開設してもうすぐ一ヶ月が経ちます。
本当にあっという間ですが…そろそろ初心者マーク代わりのコミュ限を解放できそうかな…?w
まったりとしていますが、良かったら遊びにきてください。

それではまた。
しぃーやぁー
スポンサーサイト




生体4Fとプレゼント

2015.03.16 *Mon*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

土曜日はガッツリROをしてました私です
少しABを引っ張ってからは、ずーーーーっと久しぶりの生体4Fをソロでやっていました。
久しぶりすぎたので、腕が鈍ってるだろうと思ったけれど…案外覚えてるもんね
むしろ、生体をイベントなどでいけれなくなる前より滞在時間が増えて、気付けば消耗品がほとんどなくなってる
事が多くそれはそれで危ない狩りでした
何時間かやってから、ホワイトデーイベントで奇跡が受けれることに気付きまして…
と、言ってもLv3ぐらいだったので経験値1.5倍のみでした。
慌ててそれを使い2個ほどサクっと上げちゃいました。
476.jpg

それから、7をウロウロしていると…なんだか怪しいパラが。
MVPかと思ったけれど取り巻きが綺麗さっぱりいないw
念のため離れてIWを張ってみると…
475.jpg
うん、どうみてもMVP本体のランデルさんでした。
準備中らしいw
それからちょっとすると、急にもわっと取り巻き召喚。
取り巻きが現れる前はSSの位置にポツンと動かずいたのに、
取り巻き召喚したらやたらと暴れまわるwww
しばらくその様子をIW更新しながら見てましたが、奇跡が勿体無い!ってことで何も見なかったことに。

それから、ポタ子もしてきました。
477.jpg

で、ポタ子代を頂こうとしたら専属先Gの名前が入ったチョコとC帖を頂きました。
「これは…?」という話しをしてたら、2月末が私の誕生日だったので、GMさんからも誕生日プレゼントを頂きました。

478.jpg

一部ですが…こんなにいっぱい('ω'*三*'ω')
本当に良くしてもらえてるなと改めて感じました。
リアルでの環境が変わってしまったけれど、出来る限り出席できる時はポタ子頑張りますので
今後もよろしくお願いします

眠すぎるので…今回はここまで(´・ω・`)
明日は魔人の塔が実装ですね!
どんなのか楽しみにしておこう。
では、しぃーやぁー

生体ペア狩り('-'*)

2015.01.16 *Fri*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

さてさて、13日のメンテで負荷対策版のサーバープログラムを適用されました。
早速生体4Fのホームへ戻り、試してきました
鯖に寄っては抜けてくるMOBに違いもあったりでしたが…
私の場合、うーちゃんが抜けてくるようになったのがズバ抜けて多かったです。
なので、うーちゃんを一番最初に試してきた結果。
445.jpg
ちゃんとハマってくれましたヽ(*'ω')ノワァー!!
FWにチェンジしたところだけれど、臨機応変に今後はやっていこうと思います。

そして、久しぶりに生体4Fでのペア。
446.jpg
二人ともノーペナは果たせませんでした。
この修羅さんと最後に組んだのが去年の12月の始めごろだったと思うのですが。
お互い躊躇することもなく、むしろ以前より進行スピードもはやまってあっという間に外周の半分まで行けたので
びっくりしました。
でも長時間は出来ずここで終わりになりましたが、外周を何分で回れるかちょっと測定してみたい気もします。
でも、生体はその時によって沸き方が変わるので同じ状況で測るというのは無理ですね。
なので悪魔で私の自己満足です
でも、一緒に狩りをする仲間が増えてお互いの成長を感じられるのは素敵ですね!
そんな人たちが増えていけばいいなぁ~と思う今日この頃。


ですが…成長していたのは私たちだけではありませんでした!
ソロで4Fに行こうとテレポをしてたら…
どっかでみたことある連だな…と思ったらIちゃんでした
聞けばみかん(意思)集めにいくとのこと。
折角なので支援で一緒に行きたい~と言ったら快くを頂いたので同行してきました。
447.jpg
Iちゃんも見ない間に、凄く成長をしてました。
連での生体3Fの狩り方を教えたころは、いっぱいいっぱいでフォローも出来ずだったけれど…
今では私のフォローもちゃっかりこなしてくれる素晴らしい成長ぶりでした
Iちゃんと最近生体へ行って色々遊んでいますが。
IちゃんのABさんとも4Fへ行ける日が近づいてきてるような気がするので、そちらも楽しみ!!
時間が合えば女子会メンバーでの生体も楽しそうなので企画を考えてみよう。

最近熱が出ちゃって、めっきり元気がなく…ROも露店している時間が増えましたが。
皆様も体調にはお気をつけてください。

では、次回までしぃーやぁー

クリスマスイブ

2014.12.24 *Wed*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

今日は公式で、ジェネのセカンドコスチュームが発表されましたね!!
今の女レスラーよりは全然良くなっていたので、実装されたらジェネはセカンドコスにする予定です


今日も生体へ行ってきました!!
バカ夫婦から装備を頂きました。
434_2014122418293998a.jpg
トレンティーニからはダンスシューズでした。
武器と防具の組み合わせとか、イチャイチャを見せ付けられたような気がしたので
倉庫にぶち込んでおきました
435_20141224182941e94.jpg
そしてエミュールでレベルあっぷ!!
あと3つ上げても大丈夫なので、また生体通いに励むつもりです(`・ω・´)
深夜に狩りをしてたら、MVPがガイルでMVPが沸く瞬間を初めて見ました!w
なかなか沸く瞬間って見ることができなかったので、ちょっとテンション上がりましたw
その後は知り合いがMVPを狩りに来たようなので、MVPは任せて生体4Fで黙々と狩ってました。
でも、また重いせいか時々IWをすり抜けてくることが多かったので、@14%ってところで不貞寝しましたw

おチビも靴下集めを頑張ってくれてるようで…
438_201412241829455df.jpg
カード出ちゃいました(゜Д゜)
臨時収入ごちそうさまです

その後…5回だけ!とc帖を開けた結果。
436_20141224182942916.jpg
437_20141224182943f7d.jpg
ま、負けを知りたい!!

因みに前回のアクエンcは平均80に対して85でだしたらその日に売れました!!
もうちょっと強気に90mでも良かったかなと思ったけれど、お金が欲しかったのでよし

それではまた次回。
しぃーやぁー
良いクリスマスイブをお過ごし下さい


亡者の冷気1個獲得

2014.12.16 *Tue*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

ちょっと夜更かしをして、MH後にもソロで生体4Fへ行ってきました
多分私以外誰もいなかったので、1時間弱かけて4 7 8 9 6をぐるっとしてきました!!

前回ステポイントを振ってなかったので、色々考えた結果すこーーしだけ重量確保の為にStrへ振り
以前よりも長時間滞在する事が出来ました。ワ━━ヽ(*'д'*)ノ━━!!

いつも道中にジェミニを見つけると狩るのですが…
428_20141216151153aed.jpg
久しぶりにに1個獲得!!

場所を移動して…
427_20141216151151c88.jpg
こんなところにMVPセニアさまが(*'□')
1回突っ込んだけれど、運よくテレポが間に合いこの距離でのSSにおさめることが出来ました!!
それにしてもMVPセニアは動きが機敏なので、かなり注意が必要ですね(´・ω・`)

この日も無事レベルが1つ上がりました。
426_2014121615115055e.jpg

ちょっと最近ソロやってるけど、あまり上げすぎると臨時の修羅さんと組めなくなっちゃうので
2pcで吸わせるか何か良い方法ないかなー。
今度臨時で知り合った修羅さんにレベル聞いてみよう('-'*)

では、ROでもクリスマスイベント始まりましたね!!
養子キャラを作ろうか悩み中ですw
良いROライフを

次回まで、しぃーやぁー

FC2カウンター

プロフィール

涙華

Author:涙華

MMORPG Ragnarok Onlineのメモ帳
初めましての方はこちら

Server:Trudr鯖(元Freya)

Status:頭装備や見た目に
        こだわってます(*'ハ')
        ※拘りすぎて年中金欠

Like:名前入りポーション・
     チョコ・武器など

Link:すぅーぱぁーふりぃー
     相互もお気軽に┝・∀・┥
etc:ソロ・PT問わず、
    生体3・4F大好きです。
    大のプリ好きです!!
    現在プリ系14名と
    修羅2がいます(n'ω'n)

ランキング

ブログランキングに参加中です。
よければ、ポチっとお願いします



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © Vinculum All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )