FC2ブログ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : *Genetic

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰ROです

2015.03.08 *Sun*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

リアルの環境が変わり、奮闘する日々ですが…
気付けばもう一ヶ月もブログを更新してなかったとは(´・ω・`)
それでも足を運んでくださる方もいてくださり、ありがたい気持ちです。

ROの方も週末プレイヤー化しつつ…平日は時間が作れたときにちょこっとINしてはソロですw

今月のコスタマで一番欲しかった白狐耳を初日にゲットし、満足
473.jpg
でも、複数買う資金がないのでどの子で着けようか悩み中

やっぱ皿のエクストカラーの子にしようかな!wそれか修羅。
このジェネのような紫?っぽいエクストカラーのキャラが皿と修羅でいるので
色々衣装も合わせてみよう
皆さんは、お気に入りのコスタマゲットできたでしょうか?

ホワイトデーイベントが来ているみたいなので、生体ソロ用の生命線ともなるマーブルクッキーを
♀垢2垢分 ♂垢1垢分にそれぞれ作り、取りあえずは大丈夫そう。
あとは、奇跡の経験値とドロップアップを受けて、♀垢のサブジェネと♂垢のジェネのレベルを上げました。
土曜日の夕方ぐらいから、日曜日の朝4時ぐらい?までw
久しぶりにガッツリROやったなーという気分に。
474.jpg

トルネでグルグルしてるだけの簡単な作業なので、ニコ生見つつやってました。
でも、まだ奇跡が残っているキャラもいるので月曜日頑張れたらやろうかなと



その他のごにょごにょ。(↓反転すると見れます)
リアルの環境もまた変わりまして、自分の自由に使える時間も以前より減ってしまいました。
その為ROだけでなく、自分のリラックス出来る時間も減って、ちょっと大変ではありますが
慣れれば自分の時間も作りやすいと思うので、無理はしないように自分のペースを掴んで
リアルもROも楽しんでいきたいですね
RO休止中のP氏と再会して、色々あって周りの支えもあって乗り越えてこれたからこそ
今の私たちがあるわけで…
それを考えたら、P氏と再会したことは本当に私の人生に大きな影響を与えてくれたんだなーと思います。
まぁ、これを本人に言うとすーぐに鼻の下のばして有頂天になるので
直接には言いませんけれどw


それでは、次回までしぃーやぁ
スポンサーサイト

ちょこちょこクエ

2015.02.06 *Fri*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

▼今年のバレンタインイベント開催中です

                                       ※画像クリックでサイトへ

今月のコスタマで欲しかった衣装を4種類も買ってたらお金がなくなったので…
今年もビターはガッツリ作る予定はなさそうです(´・ω・`)
オッドアイも全キャラ欲しい!ってわけでもないので、2・3個あればいいかな程度。
なので、カカオ砕きもゆるーく。
というか、ほとんど弟子任せw

でも、メインになりそうなキャラは経験値とドロップ率UPの為、教皇さまにチョコを貢ぐ予定で、
今後もちょこちょこっとカカオを砕いて手作りチョコを頑張らねば

最近、元気がないのでこの曲をよく聴いてます



FF11はやったことないんですが、とあるFF曲を弾き語りしてくれる生主さんのところで
知った曲であります!w
元気を出さねば…と不思議と思えてくる一曲でした。

では、次回までしぃーやぁー

ソロでMVP狩り

2015.01.20 *Tue*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

街では以前より進化して大きくなったホムを連れている人たちが
一気に増えた気がして、ホム好きの私としては嬉しい限りです

泣きホムを見かけて救済もしましたが、皆さんもホムをお持ちであればお気をつけください
もし泣きホムを見かけて爆破が出来るようであれば、オープンチャットや主が分かればwisなどを送り
お知らせしてあげましょう。
それでも反応がなければ、爆破する事を告げてから爆破してあげてください。


何も言わずに爆破だけされてしまうと、主が混乱をしたりしまうのを防ぐため
出来るだけご協力お願いします。
またこの時、周辺に他のホムがいないこと、自分のホムを安息状態にしているか確認してください。



では、何日か前の話題ですが…
初めてソロでMVPを獲得してきました!!
軽いノリで行ったらいらっしゃったので、ADS投げつけてきました。
案外狩れるものですね。
450_20150117164932232.jpg
一番最初にハティを見にいきましたが不在
そのままおもちゃへいったらいました!
次に…普段ボス狩りするような人間ではないので出会う確率も低いですが。
この日はいてくれました!もう何時振りなんだか分からないくらい久しぶりに見ました。
452_20150117164935c37.jpg
ドラさんに出会えたのに、イグ実しかくれなかったy
最後は、とらさん。
451_201501171649336b1.jpg
コートをすれば何も怖くはなかった!

そのノリでぼっちETへ。
友達との約束の時間をちょっと押してしまったけれど、行ける所まで!
448.jpg
この時武器の持ち替えをミスってて別雲剣じゃなかった(´・ω・`)
SS見て気がつきました
449.jpg
     o ゜         ○    ゜
         o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
           \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
        ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
         、ヾ (⌒ブゥゥゥゥゥゥゥゥーーン/,
       、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    /⌒ヽ    ⌒)/)) .,  /
      ((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⊂二( ^ω^ )二⊃ ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
       (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒    .ヽ   ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
      ゞ (⌒⌒=─     (⌒) |    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
      ((⌒≡=─.       ⌒∨    ─=≡⌒)丿;;丿ノ

似てると思いません?w

では次回まで。しぃーやぁー

フランです、どうぞ宜しく

2014.11.06 *Thu*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

落ち着いたはずなのに、体調がちょっと崩しがちでROやっても露店放置が多いです(´・ω・`)
決戦もいよいよ始まり、行ってみたいもののなかなか行けず…
まったり全開で日々を送っています。

日が経ってしまいましたが、ホムのpoko(アミストル)が無事ブラッドラストを覚え
進化してきました。
385_2014110620045911c.jpg
この愛くるしい姿もお別れなのが、凄く寂しくもありましたが。。。
まだアミストルは別の子が育てているのもあるので、次のステージにいくのだ!ってことで
誕生したのがこちら

386_20141106200500cd1.jpg

ディーターのフラスコ=フランソワです。愛称はフランです
見た目はゴツゴツしてますが、ご飯を食べる時は手でパクパクと口に運ぶしぐさは可愛いです
まだまだSホムのぶんちゃんに比べたらレベルも低いですが、頼もしい相棒です!!
安定性があるというか…ぶんちゃんはやっぱり囲まれると弱いのでそういう状況を作らないようにと
こちらで抱えたりしなきゃですが、フランはちょっとぐらい平気だぜ!って感じでボカスカくらっても
慌てる必要がないですね。
ブラッドラストをすれば単発の火力もちょっと上がるので、Aspdが遅い分一発が重くなるのかなーと想像。
まだまだ知らないスキルも多いですし、その辺の成長もみていきたいですね
では、次回までしぃーやぁー

389_20141106200505dae.jpg

以下 フランの成長記録です。

看板犬ならぬ、看板羊(*'□')

2014.10.22 *Wed*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

■前回の日記でコメントと拍手をしてくれた方、ありがとうございました!
お返事書かせて頂いたので、良かったら読んでやってください。


■今日朝から体調が悪くてですね…でも、休めないので車に乗せてもらい行って来ましたが。。。
もうメンタルと体力的にも限界を来ていたせいか、ぐったり+吐き気+めまい+時々意識だか記憶が飛んでる
で、自分が何をしているのかも把握できず…非常に辛かったので、薬を飲んでみたけどダメで。。
結局1時間で早退しました(´;ω;`)

でも、心配してくれた上司がですね声をかけてくれたのですが。
頑固で負けず嫌いな私は、「やれるところまで頑張ります」と一点張り
周りの皆も心配して寄ってきてくれたり。
気遣いの言葉を頂いたにも関わらず、一点張り(もう、私ってば最低だ…)

で、しばらくすると…上司が私の肩に手をそっと置いて一言。

『これは命令です、今日は帰りなさい』

自然と涙が零れ落ちました(´;ω;`)

最近私が無理をして頑張っているのを見てた事や、今日辛い中出てきただけでも凄く立派だし
十分頑張ってきたよと話してくれたりで、誰にも言えず一人で頑張ってたこともあり
誰かがそんな自分を見ててくれた嬉しさや、まだまだ未熟な面があり自分に対して悔しい思いもあり
感謝の気持ちと、情けない気持ちと、悔しい気持ちでボロ泣き。。
でも、その言葉に凄く救われました。
ちょっと奮発をして食料を買い、家でしっかり食べてその後ゆっくりと休むことができました。
金曜日に控えている試験の勉強もおきてから少しやったら、最高点を出すことが出来ました。
明日も天気は悪そうですが、少しでも元気な姿を皆にみせれたらと思います。
皆様も、寒い日が続いてますので体調管理にはくれぐれもお気をつけください。


■さて、RO日記です。
やる時間もほとんどなく、露店出して放置しているだけですが…

ほんやら堂Gの露店を出しているメンバーが看板犬ならぬ、看板羊としているホムのアミストルですが。
379_201410222015017d4.jpg←この子が看板羊のpokoです

先週の土曜日だったかな…親密度が親しいになりました!
大事に育ててたつもりですが、2・3回ほど空腹状態にしてしまい泣きホム化をしてしまう失態
爆破されたことはないですが、野生に返してしまうところでした(´・ω・`)
そもそもほんやら堂っていうのは、主にエンブリオと賢者の石を目玉商品にしているのですが。(最近は製薬品もちょっと)
ホム好きの方が少しでも増えれば!と言う思いでホム用品を販売しています。
で、ホム可愛いでしょ!ってアピールする為にもたま~に看板犬ならぬ看板羊をお店前に置いてます

既にSホム化している我らがぶんちゃん!(←親ばかですみません)
ちょっと前に久しぶりにレベル上げをしてきました。
場所は安定のバリオです。
378_201410221233401d7.jpg
これでLv129となりました。
次のスキルを覚えるにはLvが130になってからだったので、あと一息頑張りたかったのですが…
私の体力が持たず次回へ(´・ω・`)

pokoはSホムに進化したら、ディーター予定で名前も既に決まっているんです。
でも、最近はエイラさんにも惹かれてます。
先週までだったかな…ROのログイン画面(?)に可愛いエイラのイラストがあり惹かれてしまいました壁|ω-o)゚+. ポッ
作りたい気もしますが…まずはぶんちゃんとpokoだな!


ハロウィンのコスタマで欲しいの全部コンプしましたヽ(*'ω')ノ
メインABは以前からでしたが、露店やってるジェネもハロウィン仕様に。
377_2014102212333925f.jpg
髪の色もチェンジしちゃいましたヽ(*'ω')ノシマーイっぽい?

それではしぃーやぁー


FC2カウンター

プロフィール

涙華

Author:涙華

MMORPG Ragnarok Onlineのメモ帳
初めましての方はこちら

Server:Trudr鯖(元Freya)

Status:頭装備や見た目に
        こだわってます(*'ハ')
        ※拘りすぎて年中金欠

Like:名前入りポーション・
     チョコ・武器など

Link:すぅーぱぁーふりぃー
     相互もお気軽に┝・∀・┥
etc:ソロ・PT問わず、
    生体3・4F大好きです。
    大のプリ好きです!!
    現在プリ系14名と
    修羅2がいます(n'ω'n)

ランキング

ブログランキングに参加中です。
よければ、ポチっとお願いします



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © Vinculum All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。