FC2ブログ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : *gvg

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のサンク3kに届いたヽ(*'ω')ノ

2014.09.09 *Tue*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

先週のGvはお疲れ様でしたヽ(*'ω')ノ


338_20140909191027024.jpg

Gv前にサンクが伸びないか今もっている装備で色々と検証をしてみました

サブABがまだオフェル4にハイネスが2っていう状態ですが…
340.jpg
ちょっと見づらいですが…オフェル込みでサンク回復量が2921になりました!!
目標の3kまであともう少し。オフェルが5になったら余裕な気がします('-'*)

そしてメインABの方は…
339_20140909191029010.jpg
これまた見づらくて申し訳ないです
こちらはオフェル5込みで、3186です。
オフェルが来る前は届かなかったものが、やっと届きましたヽ(*'ω')ノ
ただこれにまだ盾や頭装備にカードが刺さってないこともあり、
まだもうちょっと回復量は伸びそうです(`・ω・´)
あ、あと靴も!!

最近一気にお金を使っちゃったので、またコツコツ貯金しつつ頑張ります

短いですが、今日はここまでです。
次回まで、しぃーやぁー


スポンサーサイト

ポタ子にっき

2014.08.13 *Wed*
こにっぽー!!(๑・㉨・๑)

10日のGvでは、P氏が参戦してくれました
305_20140812220042d16.jpg
初めて一緒のSSに納まることが出来たのに、P氏エモ出すのが遅くてダメでした(´・ω・`)
因みにP氏は写真右下のおすまし(?)しているジェネです。
隣のMさんはP氏の緊急参戦にびっくりしたそうですw
そりゃあ…普段は敵(?)同士ですしね
でもMさんが隣に座ってくれた時は、めっちゃ喜んでたよw一人で
献身が多くて素晴らしいっていってたなぁ。
他にも言ってたけれど、印象的だったのが『ドワの人たちは温かいね!』とのこと。
確かに皆ノリが良いし優しいです|ω')
スカイプしながらだったので、よくわかるのだけど。
本当に楽しんでたというのが伝わってきました。
一方私は、P氏がいるということで若干プレッシャーになりつつもなんとか

今回はP氏が突然の参戦にも関わらず、Gマスターを始めメンバーや同盟のとかげさんにも
受け入れてもらいありがとうございました。
私が言うのもあれですけど…
開始前に『れっちんのEMCの速さにびびるなよ!!』って言っちゃいましたが…
体験した本人は楽しみつつも、凄いなーと尊敬していたようにも見えます。
もう何年もお世話になっているので、れっどさんのEMCの速さには凄いと感じてましたが。
実際にGvをやっている人からもそういうのが聞けると、『でしょ!!』ってちょっと鼻の下のびちゃいます

P氏がGv後Gを抜けた時に言ってた言葉は、ネタではなくガチだそうですw
ここを見ているメンバーの方がるのかはわかりませんが。

来週もまた頑張ろう!!

しぃーやぁ

たおるけっと!

2014.06.22 *Sun*
今週と・来週は2PCでポタ子です
なかなか忙しく…満足に支援が出来ずですが頑張りますっ。
サンク回復量もupさせたく、色々考えていて
まずはメディカルブーツを!!と、思ってたのだけどP氏にお金を貸してしまったので
またしても手に入らず
露店も頑張っているけど、なかなか売れず…少し下げるしかないのかなと。
金策も頑張りつつお金貯めて欲しい装備を手に入れたい!!

さて、1stABでポタ子をする時は蓮華ちゃんから頂いたウィスパーのタオルケットと
一緒に応援です

それで連れて行ったのだけど…照れ屋さんなのかしら?!

248.jpg

そっぽ向いたままだし
タオルケットがマスコットキャラになってくれるといいな

P氏'sとありがとう。

2014.06.09 *Mon*
先週に引き続き、2PCポタ子をやってきました。
いつも通りかなーと思ったら、休止中だった長い付き合いの蓮華ちんが

ただ、今日でゲームクリアとのこと
休止してたとはいえ、また時間ある時にひょっこり繋ぐだろー!と勝手に思っていたので
突然の話しにびっくり。
正直ショックで、Gvの折り返しの少し前ぐらいから実感するようになって
そこから色々思い出が頭の中を駆け巡るわけですよ。
もうね、途中がらポロポロ泣き出してしまって…ポタミス多いし、チャットも誤字ってるし、
サブの方が珍しく自分のポタにボッシュートされる事案が発生したりと
情けなかった
それでもなんとか砦を確保出きてなんとか終わりました。

234.jpg

途中からだばも来てくれてベースで支援回してくれて凄く助かりました

Gv終わってからは蓮華ちゃんが装備などをばら撒いてて
平気そうな振りをしてたけど、いてもたってもいられず髪型を変更しに行っただばの後をノコノコ追いかけてって
現実逃避
その後も多分ガーデン以来になるどわの皆でフェイスワームへ行ってきました。
ポタ子なのに図々しいかなーと思いつつも、OKしてくださったので気分転換にと思ったけど
まだポロポロ泣く;
多分、もう涙腺ぶっこわれてたんだろうな。
あっという間に女王も倒しちゃいました!
235.jpg

精算している最中にボロ泣きになりティッシュでずびずびしつつ…
精算は貰わず撤退。
一人で泣いてたらスカチャで蓮華ちゃんが!!
色々話したり、衣装を沢山もらったので大事にします。
最近欲しいなーって思ってた魔女帽がその中にあったので更に嬉しかったヾ('□'*)ノ

しばらくスカチャで話したあとに、だばと蓮華ちゃんがログインして一緒にSS撮ってくれたよ!
二人ともありがとう
236.jpg

SSとる場所に悩んだし蓮華ちゃんらしいエモで~って色々悩んでこれに!w

二人はP氏とも知り合いなので、P氏の話しをしてたら蓮華ちゃんがいいものもってた!!
P氏と言えばこの頭装備!!っていうので
だばと一緒にかぶったよ
237.jpg

ちょっとした昔話も出きてさっきまでボロボロないてたのに、二人のお陰で元気になりました!w

蓮華ちゃんともぶつかってどんぱちした時もあったり、頭装備に拘っている仲間でもあってそんな話をしてたり
相談に乗ってもらったり、楽しい思い出もそうじゃない思い出も今となっては大切です。
RO引退しても、スカイプとかツイッターでからんでもらえるので、
蓮華ちゃんがイヤ!と言うまで友達やめないからなー!!といってきました。

ここをまだ覚えているか分からないけど…w
蓮華ちゃん、ゲームクリアおめでとう

因みに、黄色い頭巾の衣装は今日P氏に渡してきました。
カーソルを合わせなくても、『あっ、P氏だ』と分かるくらいシックリきてましたw
P氏曰く、『とても黄色いです!』と気に入った様子。

さて、またRO楽しむぞ!
だばはまだ居るみたいだし、時間合う時狩り一緒に行きたいしね
しぃーやぁー






ぱわーあっぷ!(少し)

2014.05.04 *Sun*
少し間が空いてしまいました
体調崩したり、連休のお出かけに行ったりと。
相変わらず、体調は不調続きですがなんとか生きてます

さて、先週は久しぶりに宿無しとなってしまい…
ポタミスも目立ったり、支援も満足いくほど出来ずで
非常に悔しい思いをしました

それから一週間。
ミラクル精錬でやっと+7慈愛Ⅱと+7博愛が完成しました
もう、執念で叩いてました
慈愛Ⅱを装備できて、課金しているABだと2人だけなので2週間かかったかな!
まぁ、他の優先していた装備を叩いていたのもありますが。

おかげで、サンクの回復量が大幅にUp!!

次のパッケで一番欲しいメディカルブーツの為に、+7回復の光も1つ完成しました。
レンコンが余れば、博愛や回復の光の精錬値ももうちょっと上を狙いたいけど、
間に合うかな…??
武器の成功率はクホグレンのが上なので、在庫があれば今すぐにでもたたきたいのですが!!
残念なことに、残り一本

と、色々ありましたが。
今週は無事砦を確保できて、ホッとしてます
お手伝いに来てくださった方や、G関係者のみなさんお疲れ様でした!!
また来週も2PCでのお手伝いですが、宜しくお願いします

212 - コピー


さて、短いですが今日はここまで!!
しぃーやぁー

続きはOFFショットです

FC2カウンター

プロフィール

涙華

Author:涙華

MMORPG Ragnarok Onlineのメモ帳
初めましての方はこちら

Server:Trudr鯖(元Freya)

Status:頭装備や見た目に
        こだわってます(*'ハ')
        ※拘りすぎて年中金欠

Like:名前入りポーション・
     チョコ・武器など

Link:すぅーぱぁーふりぃー
     相互もお気軽に┝・∀・┥
etc:ソロ・PT問わず、
    生体3・4F大好きです。
    大のプリ好きです!!
    現在プリ系14名と
    修羅2がいます(n'ω'n)

ランキング

ブログランキングに参加中です。
よければ、ポチっとお願いします



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © Vinculum All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。