09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

最近のまとめ

2015.08.25 *Tue*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

更新頻度ガタ落ちなブログですが、こっそりと更新です。
前回の更新からまた色々あったんですが…

ニコ生もゆるりだらりペースでやりつつ、色んな人にも出会えて
元相方がいましたが、半年以上も繋がなくなりぼっち化が当たり前だったけれど
リスナーさんと話しながらニコ生やったり、パートナーと一緒に狩りに行くことが日常になり、
更にとあるGに入らせてもらいそこでのG狩りにもそこそこ参加させてもらって
180度ROの楽しさが変わりました

相方というかパートナーのニュアンスの方が私的には強いんですが、その人と色んな狩場に行くことで
レア運も上昇?しつつあります

お互い生体狩りが大好きなので、パートナーのAB×私のWLで狩りにいくことが多いけれど
最近では逆バージョンも練習中!!
そんな中、生体cで2種類目が出ました!!
497.jpg
あまり嬉しくないうーちゃんカード
出た瞬間二人の反応が「あ゛ぁぁぁぁー!!」と全く一緒で笑いました

お盆休み中は4FのMVPが放置されていたこともあったので、二人でチャレンジしてたら結構狩れました。
でも、私がスランプに入ってた時にこんな事も…
498.jpg
パートナーの口の悪さが移り、こんな発言もしてたんですが…
その後すぐに
499.jpg

なんという茶番劇((o`ω´o))

でもまぁ、新しい形でのMVPの狩り方を教えてもらったので勉強にもなりました!
500.jpg

まだまだスランプは抜け出せそうになく、そんな自分に苛々してパートナーに当たる最悪なことをして
落ち込んで、うわあああああああ!!ってなった時に頭がハゲるかと思ったけれど
私には 笑って泣いて怒って楽しんでって感情豊でいた方が私らしいようなので
感情豊である自分にちょっと自信持って前向きに歩んでみようかなーと思えました。

ニコ生を塔通して、女の子のフォロワーさんも増えたりでお話するの楽しいよ!!
いつか女子だけでスカイプとかやってみたいなぁ…放送はもちろんしないけど!!

ほいではまた!!

あ、そうそう生体WLの装備がまたグレードアップしたのでその日記もかいておきたいなぁ!

では、次回までしぃーやぁー


パートナーとのレアメモ

ハンターフライc ×1
ガーティー=ウーc ×1
フレイムグローブ×1
銀細工のブレスレット×1  
ライオットチップ×1  (8/25更新)

お久しぶりです|ω')

2015.07.25 *Sat*
こにっぽぉ(๑・㉨・๑)

またまたご無沙汰振りになってしまいました。
RO楽しんでますでしょうか??

リアルでも色々ありましたが、なんとか前に進めそうです。
お仕事も自分のペースでコツコツとこなしていこうと努力は継続中です(`・ω・´)

ROはというと…実はニコ生で配信を始めました
まだまだ至らない点が多い放送ですが、来てくださるリスナーさんもちょっとずつ増えてます

放送内容はもちろん生体4F WLソロでゆるりだらりと狩りをしています。
でも、この放送を見て「生体行ってみるか!」「一緒にPT組みたいです」等々…
ちょっとでも生体に興味を持ってくださる方が増えたらいいなーと、そういう思いで今配信しています。
リスナーさんにコメントで「鯖一緒だったらな~」「○○鯖(リスナーさんの鯖)にきてよ!」「これから私も生体いってきます」
「鯖違うけど今狩りしてるよ」「ちょっと生体いってみるか」など、こういうコメントを頂けた時は本当に嬉しいですし、
応援したい気持ちでいっぱいになりますヽ(*'ω')ノ

生体で上手く狩れない日もありますし、そういう気持ちをぶつけてくださっても全然okですし
お互い励ましながら楽しめるそんな放送を目指しています(`・ω・´)

そして…放送中にとっても嬉しいことが最近起こりました。
念願の…
494.jpg

エミュールcがぽろりと落ちました(´;ω;`)

まだTSが残っていますが、音割れ待ったナシの悲鳴?をあげめっちゃ喜んでましたwww
エミュールとセリアあたりが他の敵に比べると数狩れてないと思っていたので、
このサプライズは本当に嬉しかったです
今年の目標の生体4Fのカードをコンプリートするに一歩前進となりました。
もう今年も残すところ半年を切りましたしどうなるかは分からないですが、
めげずにまた生体に通い続けます!!

コミュニティを開設してもうすぐ一ヶ月が経ちます。
本当にあっという間ですが…そろそろ初心者マーク代わりのコミュ限を解放できそうかな…?w
まったりとしていますが、良かったら遊びにきてください。

それではまた。
しぃーやぁー

FC2カウンター

プロフィール

涙華

Author:涙華

MMORPG Ragnarok Onlineのメモ帳
初めましての方はこちら

Server:Trudr鯖(元Freya)

Status:頭装備や見た目に
        こだわってます(*'ハ')
        ※拘りすぎて年中金欠

Like:名前入りポーション・
     チョコ・武器など

Link:すぅーぱぁーふりぃー
     相互もお気軽に┝・∀・┥
etc:ソロ・PT問わず、
    生体3・4F大好きです。
    大のプリ好きです!!
    現在プリ系14名と
    修羅2がいます(n'ω'n)

ランキング

ブログランキングに参加中です。
よければ、ポチっとお願いします



ラグナロクオンライン・攻略ブログ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Copyright

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

Copyright © Vinculum All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )    
